写真家 佐藤弘康

晴れ。風強し。最低気温マイナス6度。
まあまあな日。




別海で酪農ヘルパーをしながら写真を撮り続けている
佐藤弘康さんが泊まりに来てくれた。


http://www.satoeyes.com/top.html

イーストサイドにも何回か紹介されている。

http://city.hokkai.or.jp/~hibulk/

生活の中から見えてくる酪農、別海。

いい写真だと思います。


彼ももともと旅人(ライダー)だったのですね。


これからいろいろ大変なこともあるでしょうが
楽しく頑張ってください。
また遊びに来てください。



今日から「くしろ氷まつり」
寒さもちょうどいい。
体験しに来てください。

いい写真がないかな、と探したけどない。
これから撮影に行ってきます。


栄町公園会場

MOO会場(氷の迷路)迷って凍死しないように気をつけて

冬ばれ(クシリアンブルー)の幣舞橋