釧路ししゃも

晴れ。昨日の寒さも一段落。


一連の倒産騒ぎも、冷静に考えれば時代の流れ。
今までもこういうことはあった。
受け入れるしかないのかも。


セオさんは
13日・・・3割引き
14日・・・4割引き
15日・・・5割引き

のセールをやるそうです。

「じゃあ15日の5割引きに行こうか」
などと、この事態に及んでもなお貪欲に購買意欲むき出しの人がいますが、
多分品切れになっていると思う。

仕入れ業者に少しでもお金を返せるように
皆で行きましょう!





・・・・・・釧路ししゃも

ししゃもと言えば鵡川のすだれ干しが有名で
あの付近だけで獲れるものと思われがちだったのを
実は釧路沖が最大の魚場だ、というのをアピールしようと
「釧路ししゃも」キャンペーンをやっています。
(まったくおかしな文章)


このポスターのデザインは
あのカヌー&アウトドアガイドをやっている
「アール」氏原さんの連れ合いさんです。

http://homepage3.nifty.com/kushiro-r/