1Q84

北海道梅雨明け(?)の期待もむなしく、朝から曇り。
週間天気予報もずーっと晴れだったのに、時々雨の日が混じる。
まさかこのまま夏が終わるとは思わないが
農作物にも影響が出始めているようで心配。
知り合いも富良野で玉ねぎ農家をやっている。
どうか無事に乗り越えられますように。


休坂にもライダーが訪れるようになった。
今年はカップル(夫婦)旅人が多い。

なんか変な邪念がなくて(変な邪念ってな〜に、具体的に)
落ち着いて旅をしているようで
ハタから見ていても安心します。
(どうゆうことなのか、よくわからん)
ま、深い意味はなし。



ところで
ついに我が家にも「1Q84」が来ました。

市内に住んでいるkさんが貸してくれました。

kさんは超!村上春樹ファン。
「春樹さん」と言います。
昔からファンなので、今回の騒動も覚めた目で見ています。
「ふん」
てな感じ。

貸してもらった本には、とてもカッコいいブックカバーがかけられていました。

おそらくkさんが作ったものだと思いますが
なんというカッコよさ
そしてミステリアスな数字の列。
何かのメッセージなのでしょうか?


ちょうど忙しい時期に入ったので
急いで読んで早めに返すことができないかも知れませんが
(その割にはこのブログはだらだらと書いている)
読み始めの感じではかなり面白そうです。
楽しみ!