秘密の場所

相変わらず西風が強いが、昨日ほどではない。

晴れ!

大空をオジロが飛ぶが、小さいカメラでは限度があるので見るだけ。


↑1.1℃   ↓−7.1℃        北西   7.4m/s   湿度  30%


毎日買い物の行き帰りに通るくすり橋。
実はこの橋には少しくぼんだ展望地があるのです。
ここから見えるのは幣舞橋の後ろに沈む夕日です。


このアングルが好きです。



ここに昨日、撮影団体様が並んで夕日の写真を撮っていました。






密かに、自分だけの撮影地と思っていた(実際は多くの撮影者が訪れる)のに
バレタか!と少し嬉しいです。


次にばれるのは博物館からの夕日か、
釧路崎灯台からの夕日か・・・


まだ行ったことがないけど、プリンスホテルとかANAホテル、
釧路センチュリーキャッスルホテルなんかもいいポイントです。


一度行ってみたい!