寒さは一息


妙に暖かく感じる?
そんな訳ないけど・・不思議です。

↑−3.8℃   ↓−12.4℃     北東  2.4m/s   湿度   62%


今週末に「くしろ冬まつり」が開催されます。

会場に行ってきました。

雪像より滑り台!


楽しいですよねー



あと「MOO」の横に氷の迷路もあって
特に夜はライトアップされてとてもきれいです。



初めて「作っている最中」を見ましたが
皆さんとっても大変そうでした・・ぶるぶる!




どなたが作っているのか・・?
と思いながら横を過ぎると
近くの有名なお店(煉瓦つくりの)とシャケ番屋を営む
水産加工場のフォークリフトとマイクロバスがありました。
会社ごとのボランティア?なのでしょうか。


いいですねー