秋晴れ!

明日の朝の最低気温は10度らしいですよ。
いよいよ来ましたか!本格的な秋が

と思って今日の気温を確認すると、今日も10.4でした。





前に行った運動公園の裏の木道は、どんな植物に代わっているのでしょう
今度の月曜に行ってみたい。

どなたか(あの付近の人で)
「運動公園木道の四季」なんてブログをやっていないでしょうか。

植物の種類も豊富そうだし、景色もいいし、
いちばんは、
「こんな住宅地の横に湿原が!!」
という、複雑な関係性がおもしろい。

でも結局、自然と人間の付き合い方は「バランス」で
どの程度が良いとか悪いとかは、個人の価値観の違いだから
正しい答えはありません。

↑23.9℃   ↓10.4℃      北北東  4.8m/s   湿度   56%