晴れ

今日はずーっと晴れるような感じだったので
布団を干そうかと思ったが、午後から不安定な天気になりそうなのでやめた。


先日岩保水門に行ってきた。


↑21.0℃   ↓12.6℃    南   4.3m/s   湿度   76%



いつも、いいなあ、と思う風景だが
この写真をBooking.comのページに掲載してみた。
http://www.booking.com/hotel/jp/guest-house-yasumizaka.ja.html?sid=e825f8e40466d5dfd02ebeb0d2469b88;dcid=4;dist=0&type=total&

北海道外の方や、海外の方は、果たしてこの写真をみて、どう思われるのでしょうか?


建物のかっこよさ(歴史的価値はあまり知らない)もあるけど
すぐ横を釧路川がろうろうと流れていて、その先には、果てしなく広がる湿原の風景。

人と自然の関わりが、時の流れと共に、ちゃんと収まるところに収まった・・
そんな雰囲気の場所です。