バス停英語2

暖かい。


↑9.2℃   ↓0.4℃     南  4.6m/s   湿度  67%


先日の「釧路駅から休坂まで、バスの乗り方」をつくり、楽しかったので

今度は駅までのバスの乗り方、に挑戦します。

「先日の逆を作ればいい」とお思いのみなさん、
違います
乗るバス停が、同じ「三慈会病院」でも、別の場所にあるんです。


これから写真を撮りに行って
先日皆さんから教えていただいた英語を駆使して、作ります。


休坂を左に行くと
When you go out from yasumizaka and turn to the left.



NHKが見えます。
左側にはガソリンスタンドがあり
You can see NHK,and a gas station is on left side,

そして、その先左には郵便局もあります。
And it is a post office on the left side

その先の交差点を横断すると

Please cross the crossing in there

釧路駅に行くバス停があります。
バスは10分から15分おきに来ます
It is a bus stop to JR Kushiro Station,
A bus comes every 10 minutes or 15 minutes,
26番以外のバスは、全て釧路駅行きです。
Other than No.26,all to JR Kushiro Station,

(以下は英訳不能・・・)
26番の霧多布線は1日4本くらいしかありません
朝は7:50くらいと9:15です。
そのバスは降車専用ですので、来ても乗れません(ドアが開かない)