毎日晴天が続く。

今年初めての、別保森林公園に行く。

ちょっと大変なことになっていた。


↑16.0℃   ↓8.6℃       南  3.3m/s   湿度  67%



少し見ぬ間に、いたる所に太陽光発電のパネルが設置されている。
この付近は空き地(谷地・原野・何かの跡地)がそこらじゅうにある。

太陽光発電のパネルを設置するには、多分土地代も安いのでいいのだろうが
本当に太陽がちゃんと出て発電してくれるのだろうか?
霧が多いし。

冬は晴れっぱなしなのでいいのだろうけど。


それにしても、これだけ多くのパネルが設置されると
なにか違和感があるのは、考えすぎだろうか?



話は別保森林公園。



いきなり入り口で通行止め。





去年の台風18号で被害がでて・・・・・(何かを)・・・・とします。


まあいいか、他の人もけっこう入っているし、行ってみる。