まーくんはけっしてイケメンではないと思うのだけど

霧!

こういう日は、オオバナノエンレイソウがきれいなのです。

前に(武佐の森)見に行ったときは晴れで
なんとなく、いごこち悪そうにさいていました。





↑11.1℃   ↓7.9℃       南  5.5m/s   湿度  100%



明日からチューリップ&花フェアです。

お泊りの海外のお客さまに↑を伝えようと
チューリップの絵を描いて「チューリップ」と言うと

「オー チューリッ」と プを発音しませんでした。


まあいいですけど。




夕方のNHKラジオで
今年のプロ野球の話をしていました。

ゲストの松中選手(ソフトバンク)の親戚の女の人が


「これからプロ野球が盛り上がるには、かっこいい(イケメン)選手が活躍して
ほしいですねー。」


とおっしゃっていましたが


そうかな?活躍すると、どんなにかぼちゃのような顔をしていても
かっこよく見えるんじゃないのー。


と思うのはおっさんだから?