うすくもり。

昨日のようには気温は上がらない。


↑2.4℃   ↓−1.7℃    南  4.9m/s   湿度  82%


道東旅人宿の会・・・・というのがあります。

http://doutotabibito.web.fc2.com/index.html

<言葉の説明>
道東(北海道の東側・・どうとう)
旅人宿「ぼく(私は)は旅人です!という人が多く泊まる宿」


この会の特徴として「スタンプラリー」があります。
1泊ごとに1つ(冬季は2こ)スタンプを押してくれ
100円割引になります。

スタンプカードにはスタンプを押す個所が5個あるんですが
これをすべて埋めると応募資格が得られ、年に一回の抽選の結果
牡蠣・ホタテ又はじゃがいも・玉ねぎ、さらに又はスイーツなどが
かなりの高い確率で当たります。

そのスタンプカードが一新されました。
すごくオシャレに


まるで「スロウ」の会社が作ったような雰囲気です。