そのうち、パソコンはおじさんしかやらない

晴れ

夕方になると小雪が降り、朝は一面白い世界になる。

週明けから暖かくなる(もちろんこれで一気に春にはならないけど)
この雪の山も、少しは丘くらいになるのだろうか。

↑℃   ↓−8.8℃       北西   5.1m/s   湿度  58%


5月21日のデータ
↑−0.5℃   ↓−7.3℃       南南西   2.3m/s   湿度  54%


今日は東京マラソンだそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/wth_map
絶好のマラソン日和になって、良かったですね。


やよいが
「最近は誰が出るの?」
と聞く。

昔のマラソンといえば、瀬古だったり、宗兄弟だったり、君原だったり
(と言いつつもあまり知らない)
有名な選手が走るのを見る、というものだった。
たしかに、その後ろにたくさん人が走っていたが気にも留めない。


今の関心は
えっ?こんな人(普通の)でも走れるの!
かも知れない。


一輪車もサーカスの人だけでなく、今では小学生でもやる(しかやらない?)


すごい時代になった