スーパーには伊達巻が

快晴!

久しぶりの青空・・・のような気がする。
相変わらず北西の風が強い。

年賀状を書かねば・・
昨日の昼間、や←が郵便年賀キットで作成。
なんだか使いづらい、と思いながらも(あまり複雑なものを望まないので)
なんとか作成したようだ。

じゃあぼくも、と夕方から始めるが
何度試しても「郵便年賀キット」サイトにつながらない。
なぜ?

年末、連休の初日の午後、明日はクリスマスの買い物に行くとして
この付近で年賀状を済ませよう、という多くの国民が
「郵便年賀キット」サイトに殺到した・・・のでつながらない?
と想像したのでした。


それでも夜遅くにはつながったので、どうにかなりそうです。

↑0.6℃   ↓−3.3℃       北西   7.3m/s   湿度  55%