試してみないとわからない

晴れ。

夜中に地震?だったような、夢だったような。
地震情報をみると、確かに十勝沖で震度
眠りが浅いのですぐに気がつく。


↑8.7℃   ↓−0.4℃       北東   5.0m/s   湿度 58%


おととい、虹が出たので撮ってみた。
明るさ・コントラストを調整した。
実際はもっと明るい。


音楽を聴きながら走った2日。

走りながら聴く音楽に適さないもの(この2日間の感想)
○ドラマチックな音楽
 ラフマニノフピアノ協奏曲
 オルフ・カルミナブラーナ

適すもの(今日から試す)
○淡々と、あまり抑揚のないもの
 ハイドンピアノソナタ
 モーツアルト ピアノソナタ


本当はもっとポップな洋曲(例えば?といわれてもすぐには出てこない)がいいのだろうが、持ち合わせがない。



でも実は、
そこまで無理して「走りながら聴かなくてもいいだろう」・・という気がする。
耳のイヤホンが気になるし、音楽が気になって、走りのバランスが悪く、
それより、外の日常の音を聞きながら、あれこれ考えながら走るほうがいかな?
とも考え出して。

結論はすこし先です。