くもり。
この先もずーっと同じ天気のようです。

でも幸せな天気だと思いませんか?
多少蒸し暑さは感じるけど(釧路の人のみ)
気温も25度までいくわけではなく、日焼けもせず、心地よい風が適当にふき、
蚊もそんなにはいない。

この時期で、こんな環境はこの付近だけですよ。

↑21.7℃   ↓18.6℃       南  5.3m/s   湿度97%



紹介するのが遅くなりましたが、
この夏来られたリヤカー曳きの旅人。


車の駐車スペースを確保するため、少し移動させたのですが
とても軽く、ブレーキなどもしっかり付いていて、かなりハイテクな感じでした。

それでも一日30キロくらいは曳いて歩くのだから大変なものです。