晴れ。

ガチッと冷える。


↑−1.4℃   ↓−15.2℃       西北西   1.3m/s   湿度45%



ねこ写真展をやっていると、当然だが猫好きなひとたちがやってくる。
二階のおどり場においてある記帳ノートには、いろいろと感想が書いてあるが
にく球(どう書くの?)ニクキュウ、肉球、にくきゅう・・・好きな人が多い。

にくきゅうのポストカードはないの?と聞いてきたひともいた。

特にこねこのにくきゅうはきれいなピンク色で、やわらかそうで、ふにゅふにゅして、さわりたくなる。(みんなひらがな)




オタク川柳では


ダァシェリエス ゴチュウイクァダサァ ダァヒェキイェス


とカタカナが多いが、かわいい系はひらがななのか。





近所の人が作ってくれた、ふにゃねこ。


こんなすごい作品も持ってきてくれました。