晴れ。


カレーや黒魔術の営業が昨日から始りました。
今年もよろしくお願いします。



↑−℃   ↓−17.4℃        北北西  2.5m/s   湿度67%


知り合いの娘さんが、NHKのアナウンサーに年賀状を出した、という話を聞いて
そういえばウチの子もハーレーくんに(ファンレターを)出してたな、と思い出した。


ちょうど「シックスセンス」をやっていた頃だ。


ハーレーくんは他にどの映画に出ていたかを検索すると
フォレストガンプ」にもでていた。
改めて観てみると、最後に出ていた。

ずいぶん小さい頃だったのですね(シックスセンスの頃より)。
(大きくなってからは出ていない、どうなったの?)





もちろんハーレーくんからの返事はありませんでしたけど。




柚子茶
山梨産です。

メニューにはありませんけど。


以前、飲み物メニューに「柚子湯」として出したことがあった。
「えっ 今日は柚子のお風呂なんですか?」
とよく聞かれた。