晴れ。

選挙まであと何日?

北のミサイルと先日の地震はどちらに風を吹かせたか。



↑℃   ↓−9.7℃     北北東    4.8m/s   湿度67%



前に、札幌シアターキノで観た「ふがいない僕は空をみた」の原作を図書館にリクエストしていたら、知り合いの助産師さんが本を持ってきてくれた。

ふがいない僕は空を見た

ふがいない僕は空を見た

文体がねぇ エロいというのか、好きになれない

助産師さんは言っていたが、映画を観たあとだからなのか、違和感なく読める、というか好きな文章かもしれない(あいまいな、いつでも言い逃れできるような書き方だなあ)。

まだ途中ですけど。




お知らせ。


ウラリの小さいコンサート。
今回はベートーヴェンの誕生日だということで、特集なのかな。

いいですよね、このイラストと242歳という表現が。






もう1つお知らせ。



カレーや黒魔術ではサラダの提供を中止しています。
ノロウイルス予防のためです。

衛生面には万全を期していますが、より安全を求めて、
しばらくの間、ヨーグルトのみのご提供となります。
どうぞご了承下さい。