今日も気持ちのいいくもり。
湿度が低く、カラッとしています。

昨日、窓を修理してもらいました。
高○さんと浜ちゃんにです。

ここの窓は開閉する時に「押す」という場所を押しながら開閉するのですが
「押す」場所がわかりづらく、無理やり閉めようとすると、金具がへこんだり
ビスがぶっ飛んだりして壊れます。

ここにこられた方で気づかれたかと思いますが、数ヶ所の窓には
「壊れています、開けないで下さい」の表示がありました。


そこを全て修理しました。しかもアッという間に。


素晴らしい!ありがとうございました。
こからも旅人大工さんらにはお世話になります。



↑℃    ↓14.4℃     北東  1.1m/s   湿度86%

けっこう湿度がありますねえ
でもそれを感じない釧路です。