近所のパン屋さん

くもり、今にも雨が降りそう。


↑16.8℃    ↓11.7℃     東北東  1.7m/s   湿度97%


昨日、切り絵のまきちゃんが黒魔術のロゴマークに使う原案を持ってきてくれた。
お揃いのエプロン、スカーフを業者に発注する予定だったが
もしかしたら自分達で作れるかもしれない。

そういうご提案もありました。
楽しみです。





春採湖畔を散策した後、ここに立ち寄った。
パン・ド・アミ。
パン屋さんです。

夕方4時くらいに行ったので、すでに棚には数個のパンしか残っていなかった。

その中から小豆のアンパンを買って帰った。



小豆のあんがちがう。


普通のアンパンのあんのような粘り気が少なく、甘さも控えめで
「手作りしてるんだ」
というのが一口めでわかる。


営業日が限られているのと、つくる個数が限られているので
早めに行くのをお勧めします。