再開!

こんにちは。

引越しはとっくに終わっていたのですが、通信の接続に時間がかかり(ゴールデンウイークにするものではない)、置き去りにされたパソコンを救出に行って、接続を試みるもうまく行かず、3日目にようやく(晴れて)接続、グログ再開となったわけです。
(パチパチパチ!)


それにしても今日は連休の後半、連年で言えば動物園までの道は大渋滞になるハズの日なのに、この荒天はいったいなんだ?


↑12.8℃    ↓10.4℃     東  12.8m/s   湿度92%


いったいこの荒天はなんだ!?
と言われてもわかりませんよね。
朝から(夕べから)雨と風が強く、大荒れの天気です。

せっかく帰省してこられて方々には本当に気の毒な天気です。
温泉に行くか泉屋でカツスパをやけ食いするしかないですね。



話しが前後しますが、無事に引越しを終えて、今は新しい住まいで
まるで10年も前から住んでいたような気分でくつろいでいます。


カレーやの再開開業は6月になるかもしれません。
民宿はもっと後で6月中旬か7月になる予定です。


必ず再開しましすので楽しみにお待ちください。


先日引っ越してきた次の日、玄関の前で見事な虹を見ました。
これからの明るい未来を暗示しているようで密かに感動して、しばらく目を離せませんでした。