明日へ旅立つ

霧の冷たい朝。

↑3.0℃    ↓0.6℃     南  3.6m/s   湿度89%


嵐のようなカレーや最終日が去って
今日は定休日・・・・いや、今日から休みなのだ。




昨日の最終日には、市内はもちろん、帯広・北見・旭川などから
わざわざ来てくれた人もいて、大変賑わって、最終日という感傷に耽る暇もありませんでした。

本当にありがとうございました。



なお、移転するところが決まりました。

ここです。


以前、ペンション・ベイヒルズという宿をやっていた建物に入居し
5月の連休後にカレーやをオープンさせ、その後宿も開業していく予定です。

とてもきれいな建物で、これまでの休坂とはあまりに違うので、
どのような宿とカレーやにしていくか、思案中です。


皆様には「その後」について詳しく説明することができずに
大変ご心配をおかけしましたが、
このような形で「カレーや黒魔術」も「民宿休坂」も残ることになりました。



今後ともご支援下さいますようお願い申し上げます。