ダル開幕戦

晴れ。暖かい。


↑5.7℃    ↓−0.3℃     南  5.8m/s   湿度65%



ダルがイチローにぼこすこ打たれて5失点。


開幕戦はよく打たれる。





思いがけないプレゼントが届いた。


北海道新聞「ほっかいどう100の道」に応募したが、僕の本命は落選したとお伝えしたが、まさかこんなご褒美があるとは知らなかった。




このたびは「ほっかいどう100の道」にご応募しただき、誠にありがとうございました。応募総数は921件にのぼり。この企画に対する関心の高さを感じました。
応募者の中から、厳正なる抽選により67人の方に、千円分の商品券(JCBギフトカード)を贈らさせていただきます。抽選は「100の道」に該当しないものも対象として行いました。
今後とも北海道新聞をご愛読ください。道の特集は4月22日付けの日曜版から連載をしていきますので、そちらもお楽しみいただければ幸甚です。



とのことでした。


とりあえず応募はしてみるものですね。

でも「当たった」のは、当たることを全く知らなかったかもしれない。