構えないからいい写真になる

まだ曇り。
今夕から嵐。初冬の嵐。


↑−0.8℃    ↓−7.8℃   北東 4.6m/s   湿度71%




ぷよねこさんが編集してくれた画像です。



これまで休坂玄関前で記念写真を撮っていたけど
これからは主に後姿を撮るようになるかも知れません。

思いがけずいい風景だなあ、と思います。

これこそまさに「住んでいる人には良さがわからない」と旅人たちが言い続けてきたことではないでしょうか。それが自分にもあてはまるなんて・・・複雑な心境です。


昨日、いままでの写真を引っ張り出して「後ろ姿写真」を探してみました。
やはり数は少ないですがありました。

またぷよねこさんにお願いしようかな。



玄関先写真もそれなりに味(個性)があっていいのですが、やはりプライバシーの問題があるので難しいです。


寝てるだけです。




サッカー「コンサドーレ札幌」J1昇格。
おめでとう!
特にファンでもないけど、相乗り。
なにはともあれ、北海道が元気になることはいい事です。