東京に原発を

晴れるも風が強い。

夕方になっておさまってきた。
夕日がきれい

↑14.5℃    ↓4.0℃  南南西  21.3m/s(瞬間最大)    湿度48%



脱原発のデモも、昔と比べると随分変わってきた。


ハチマキにプラカードを持って拳(こぶし)を突き上げ「シュプレヒコール」と叫びながら行進する。


今は、小さな子どもをベビーカーに乗せて、思い思いの仮装をして楽しく行進。


しかし、このようなデモは初めてみた。



そんなに安全だと言うのなら
いっそのこと長い送電線のいらない東京に原発を作っちゃいましょう!

ニコニコしていれば放射能も安全です。


一家に一台原発を


東京癌力






このデモを見て
「ホントだわ、どうしてあんな遠いところにわざわざ作るのか意味がわかんなかったのよね。(東京に原発を作る党)に一票入れましょう」
という人が増えれば都知事もニコニコしていられなくなる。