Oh! お好み祭り

相変わらず蒸し暑い。
のろのろ台風。
しっかりと日本列島に太平洋の水蒸気を運んで、水浸し。

いい加減に去ってくれ〜




ぷよねこさんのブログをみていたら
なでしこの川澄ちゃん(僕がいったのではありません)のことが出ていたので
検索すると川澄ちゃんのブログがありました。

あまりの面白さにずーっとみてしまいました。

http://pure-city.jp/nahomi/



↑21.9℃    ↓19.5℃  南 10.7m/s 湿度99%



今日の夜はお好み焼きパーティでもするかな、と思っていたのですが
飛び込みのお客さんがいて、人数が増えそう・・どうなりますやら。



どんぱくの「Oh!さかな祭り」は台風の影響で一週間順延になりました。


その他の行事に今のところ変更の知らせはありません。


しかし天気が悪い予報は相変わらずです。