職場体験

晴れ。
猛暑!


こんなの釧路じゃない、と皆口々に言う。


↑31.1℃ ↓19.0℃(昼頃)  西南西 7.5m/s 湿度85%



今日から近所の中学生が体験学習でカレーやを手伝ってくれている。


本人から自己紹介。



こんにちは!
HIROです。

今日から3日間、職場体験でお世話になります。

今日は、初日というのもあって緊張ばかり(汗)


最初は掃除!

汗だくになりながらもキレイに
掃除しました。
(多分、キレイになったはず・・・)


お昼になり、お客さんがいっぱい
来ました。

しかし、注文を聞くだけで頭は
真っ白ww

こんなんで、残り2日間
大丈夫なのでしょうか・・・


これから、精一杯頑張りたいと
思います。

そして、どんな時でも
『笑顔』を忘れずに!



この曲(歌?)は、最近ユーチューブで
みているアニメの主題歌です♪

結構、面白いアニメなので
是非みてみてください!





随分、普段と違う雰囲気になりました。

明日からも書いてもらいますのでご期待ください。


それと、今日から3日間いますので、カレーも食べに来てくださいね。