女性の能力

霧も時々晴れ間。


↑18.6℃(ほんまでっか!?) ↓11.8度℃  南東 9.5m/s


帯広から来た友人が、車を降りるまで半袖だったと言う。
寒冷地、釧路へようこそ。


それでも18.6度まで上がったんだ。釧路の夏日だ。
近所で草刈のエンジンの音がする。夏日の風物詩。



女性特有の感性なのか、やよいがその能力にすぐれているのか。
ほとんど目立たないのにご懐妊を言い当てることができる。


どこが違うの?と問われても本人もよくわからないらしいが、
なんとなくわかると言う。


すごいなあと思うと同時に、空恐ろしさも感じる。


他の女性も、少なくとも男よりはその能力があるのでしょうか?


釧路でのロケが進んでいるようです。

http://bokura-movie.com/index.html